NEWS

【限定100台】Xmas 〜星に願いを〜 ホワイトツリーケーキ予約開始

【配送12月23日~12月26日】11/17~12/17まで6,480円→5,940円
たったひとつのアニバーサリーケーキよりクリスマスツリーケーキの販売です。オリジナルケーキもクリスマスの特別デコレーション仕様でお届けいたします。普段はプロのパティシエが仕上げる所をご自宅で飾り付けしていただきます♪濃厚なホワイトチョコとバタークリームで作られたクリスマスツリー、そしてガナッシュクリームとチョコフレークで作る松ぼっくりを仕上げて頂きます。他オーナメントもございますので、世界にたったひとつのオリジナルクリスマスツリーで聖なる夜を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

 

 

ホワイトチョコツリーとオーナメント
クリスマスといえば欠かせないのはクリスマスツリー♪そんなツリーを濃厚なホワイトチョコとバタークリームでお作りしました。 雪の結晶、星の形のチョコに、ローズマリー、様々な形のオーナメントを飾りつけてください。ケーキに飾るのもツリーに飾るのもお好みの場所へ。もちろん同梱以外のカラフルなアラザンなどのオーナメントも飾り付けていただけるので、自分だけのオリジナルクリスマスツリーを完成させてください☆ ※ホワイトチョコツリーは到着後に箱から出して、立てた状態で保管をお願いいたします。

 

 

チョコフレークでつくるパインコーン
キットにあるチョコフレークで松ぼっくりを仕上げていただきます。コツはガナッシュクリームにチョコフレークを下からつけていき本物の松ぼっくりのように1段1段と場所をずらしていくと綺麗に見えます。キットは1つしかありませんので、足りない場合は市販のチョコフレークでも代用できますので、是非きれいな松ぼっくりに挑戦してみてください。もし粉砂糖があればより本格的な松ぼっくりになります☆

 

 

クリスマス特別バージョンのケーキ土台
たったひとつのアニバーサリーケーキの土台がクリスマスバージョンで♪この期間限定でケーキの周りを本物の雪にみたてて、ココナッツパウダーで仕上げました。※ケーキ土台とホワイトツリー、オーナメントは分けて解凍をお願いいたします。お勧めのデコレーション方法と解凍時間を同梱いたしますが、ケーキ土台8時間、ホワイトチョコツリー5分、オーナメント10分の解凍時間となりますのでご注意ください。

 

 

ケーキ商品一覧はこちら