NEWS

【冬】2ヵ月限定でビターチョコレートとミルクチョコレートのチョコレートケーキ登場!

🍫ビターチョコレートの高貴な香りと奥深い渋み、ミルクチョコの上質さが生み出すチョコレートのマリアージュ

ビターチョコレートは、カカオ本来の味が楽しめ奥深い甘みが特徴でミルクチョコレートはまろやかな風味と上品な甘みが特徴です。ビターチョコレートとミルクチョコレート、そこに北海道産生クリームが加わったムースの口溶けの良さをお楽しみいただけます。



口溶けの良い贅沢ムース

口溶けの良い贅沢ムース

🍫しっとりとしたチョコレートスポンジ生地で2層のチョコレートムースをサンド 生地にはネグリタ ラム44%とブランデーを加え、香り良いスポンジがチョコレートと程よく溶け合う食感に仕上げております。フランボワーズのムースが程よい酸味を与え、チョコレートの味をさらに引き立てます。




自家製の生チョコレートクリーム

🍫自家製の生チョコレートクリーム

自家製の生チョコレートクリームで全体を仕上げることで、チョコレートの香り、食感を全て楽しむことができるアニバーサリーケーキ期間限定の商品。 しっとりと焼き上げた自家製のチョコレートスポンジケーキによって濃厚な味わい深い、チョコレートの豊かな味をぜひお楽しみください。




ベルギー産チョコレート

🍫ベルギー産チョコレート

ベルギー産チョコレートの魅力は奥深い甘み。その味わいを最大限感じることができるチョコレートケーキをぜひご賞味ください。




ケーキ商品一覧はこちら