NEWS

  • お取り寄せ
  • お知らせ
  • アニバーサリーケーキ
  • イベント
  • 通販

たった一つのアニバーサリーケーキは「祝い」を提案していきます

 

<2021年3月1日より注文・お取り寄せの受付を開始いたします>

 

2020年から新型コロナウイルスの影響で、

日本全体が、自粛ムードなどで暗い雰囲気に包まれていました。

 

そんな中で、今までの洋菓子業界で培ってきた経験をもとに、

何か世の中が少しでも明るくなるようなことができないかと考えていました。

 

そこで、たどり着いたのが、人の数ある楽しいシーンでも

お菓子が最も関わりがある「祝い」という文化です。

少しでもご家庭で華やかな、そして楽しい記憶が残る

記念日にしてもらいたいという思いからこのブランドは生まれました。

 

 

大切な方と過ごす、大切な記念日を彩る

この世にたった一つしかないアニバーサリーケーキを含めた

祝いのシーンを届けられるようにこれから頑張りたいと思います。

 

‐新野崇‐

新野崇‐